

l>MS

おもしろすW

廃人プレイしてますwW

みんなメインは15超えましたー^^!
早くサブも15にしたいな!!
廃人プレイすれば明日にでもあがるけどバイトあるなぁ

SAは全然やってないです^;^

ペットもかったし楽しスなあWW

ギルドも作りました^^!!
知り合いなら誰でも歓迎です^-^
ギルド名は cmtTop . が出来ないみたいなんで.なしです!
ちなみにゲーム名は Mystic Stone です!

メンバーは今のとこDafo dio a-chan の3人。
でぃーらーさんも始めるかもしれない!
職は6つあるから最低6人ほしいとこでござる。

ウィザード Dafo
プリースト dio
ナイト A-chan
ウォーリア でぃーらー(予定)
鯖はウィン鯖。新しくできたとこです!
待ってるよ♪

みすてぃっくすとーん以下MS

MSオモシロイ!
だふぉ3が先に書いてたみたいだから分かると思うけど、プリウスが過疎ゲーらしい!!!

ちょっと残念>_<

まあMS頑張っていこう!
でぃお3とだふぉ3が3Lvぐらい僕より高い!確か!
10Lvからサブ職みたいのがあるんだけどそれを育てるのが大変とかなんとか言ってた!

自分10Lv でぃお3だふぉ3 12,3ぐらい
でも廃人して追いつくぞ・・!!!
でぃおさんはニートだから追いつけないけど^;^
だふぉ3には追いつかないとな!!
ハヤクみんなでPT狩りしたい

とりあえずねよーーーー!!!

u

Mixiに色々書いてあったからSA公式みたらほんとにDEがポイント実装されてた!
これでDE持つ人は増えるだろうな・・
しかも6000Pで7日なら手軽に買えるし、サブ垢でもかえちゃうもんな!

SAも熱くなってきてるなあ!


今日はバイト終わったらプリウス廃人だな・・
明日休みだししれねがいたらcwやるかもだな!!
バイト頑張るぞおおおお!!!!!

削除削除削除削除

削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除Lettel&Reverie削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除
しました^^!




TERAっていつ始まるの?
始まったらTERA麦価やるんですけど!?!?!?!?!

正直↑これみたあときもちわるくなった

はい

わざと放置してたんだけど誰もブログ書かないしってことで書きます^^;

SAやってます名前はElossです
cwは誘われたらたぶんいきます
話したこと無い人はちょっとこわいです。

以上です
プロフィール

あーちゃんず♪

Author:あーちゃんず♪
*A-chan & Dafo & Lettel
の共同ブログです♪

毎日更新♪ガンバっち★

カテゴリーで誰が書いた記事か分かります。
よろしくう♪

合計の人数だよ♪
今みてる人の数だよ♪
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
