

うんうん

またcwしました。
初戦はやはり立ち上がりが悪いため穴って負けた!
1R差だったのでggカナw

3戦目から調子が戻ってきて、CTではガンガン前にでて1,2人食っては逃げてを繰り返してました。
私の華麗な動きに驚いた人はいたはず・・!キリW

calvados戦でもdrでは頑張りました。ラッシュ時での相手2人食ってあと2人ほど削りまくって食えなかったのが残念だった!またそのRかったのでよかったです>_<
それにしてもwsつええなあcalvados 
前もやったんだけど勝てなかったしなんだろうなあ
まあまったりやっていきたいと思います。

それにしてもれべりえさんは穴だなぁ・・・・・・・・・・・・・


今日は給料日!店長が来てたらもらえるんだけど今日はくるんかなー
もらえたら3000か5000課金してアラドでレテ買う!
そんでもって2万飛ぶんで支出がヤバイ>_<。
そういえばプリ改変くるんかな。
こわおこわおw
プロフィール

あーちゃんず♪

Author:あーちゃんず♪
*A-chan & Dafo & Lettel
の共同ブログです♪

毎日更新♪ガンバっち★

カテゴリーで誰が書いた記事か分かります。
よろしくう♪

合計の人数だよ♪
今みてる人の数だよ♪
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
