スポンサーサイト


a

Net-Gaming は解散フラグみたいですね。
フラグというかもう解散したもんですな!

まあcw出来てなかtったし、集合できてなかったってのが原因かな
ただきりはまん先生にはちゃんと集合時間とか伝えたのかわからないし
そういう点ではちゃんとしてなかったんじゃないかなって!!!!!思います!!!!!ハイ!!!!

ということで自分はアラド戦記をしています。
クランはcmt.Topで活動していこうかなと思います!
探すのもめんどくさいしこっちのが気楽に出来る分楽しいです!!
固定クランでもないので誘ったりしますし、逆に誘ってくれても嬉しいです!!!

ついでに名前も戻りました!!
名前も1ヶ月変えてたのでNet-gamingが活動できたのは1ヶ月ぐらいだったんだな!と。

皆でサブ作ってcwしたりしてます。どくろばっかで臭いですがやってくれると嬉しいです!!!
ちなみにれべりえっていうチンパンがいるときは10戦ぐらいして1回しか勝ってません!!!!!!!!!
れべりえさんおうt!!!!!!

SR専用のキャラとかつくろうかなとか考えてます!
それが伍長になったらcmtのマスターにしとくのでお楽しみに>_<
あと -iLy.tel^kyun♪ さん サブITATI の方はマナーが悪いので永久バンしました;;;;;;;


今日の飯魚だ。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

No title

Biera、いつでもいけます。

そんな私は受験生
プロフィール

あーちゃんず♪

Author:あーちゃんず♪
*A-chan & Dafo & Lettel
の共同ブログです♪

毎日更新♪ガンバっち★

カテゴリーで誰が書いた記事か分かります。
よろしくう♪

合計の人数だよ♪
今みてる人の数だよ♪
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
